あの日。 前編 〓まだ読んでいないけど〓
2016-01-28


 そして、この出来事が不幸な事件になった。

 昔、研究者の端くれだったことがある人間としてはね。

 効果的に物事を伝える研究者の言葉を使った、なるべくヒトの手を伝わっていない元ネタに近いソースの情報で、この事件を説明してもらいたかったんだよね。

 それが、妄想に満ちた物であっても、そこを自分で判断できるような。

 「細胞塊の大きさがESとは違っていたので、STAP現象として説明するのが適切だと判断した」

 という感じで、当事者側から説明してくれる事を期待して。

 普段この手の本は絶対に買わないのだけれど。Kindle版をポチ、っとしてしまったよ。

 あの日。小保方晴子。

 まだ、少ししか読んでいないのだけれども、ね。


 ただ、それだけのはなし。

戻る
[ただ、それだけの物語]
[ただ、それだけの報告書]

コメント(全0件)
コメントをする

//

記事を書く
powered by ASAHIネット