海のリビングとバーボン 〓kへ〓
2023-08-26



 暑いね。夏だね。


 バンドもやるアイドルグループがホストをしている音楽番組があって、僕はいつも録画して楽しみに見ているのだけれども。

 その番組の、海の歌特集で、鈴木鈴木っていう兄弟ユニットの「海のリビング」っていう歌が紹介されていたんだ。

 いつも一緒にいる男女のグループが、車に乗って海に行く、っていう日常をそのまま歌にしたような曲なんだけど。


 その中にね。

「♪4人乗りの車で走らす」っていう歌詞があって。4人乗りの車で走らす、湾岸線とか、海岸沿いとか、海のドライブの光景が続いていくんだけど。

 なんか、その言葉と、若い男女の眩しいmv見てたら、ちょっと鼻の奥が熱くなってきちゃったんだよね。


続きを読む

[がんばれブラバン]
[ただ、それだけの遊び道具]

コメント(全0件)
コメントをする

//

記事を書く
powered by ASAHIネット